ワークショップ風景
2026年5月27日 by hirata-

本日は毎年恒例の大掃除の日でした。
見ての通りの天気で絶好の掃除日和です。

宮崎椅子の椅子の大掃除は
時間の許す限り隅々まで掃除します。
ベテラン佐藤さん(60歳越え)もこの通り。
天井の木屑も落としていきます。

今回は窓掃除が暑い中で
頑張ってくれていました。
みなさんお疲れ様でした。

今年も春の懇親会がありました。
新人もベテランも
一緒に同じ釜の飯を食うといった感じで
快晴の空のもとで穏やかに食事しながら
いつもと違ってのんびりとした空気に包まれていました。
年明けからデザイン上海やミラノサローネでの展示会が無事に終わり
気が付けば5月も後半ですね。
皆が半袖になる季節になりました。
月日と共に変わりゆく会社のメンバーですが
チームとして協力していくために
こういう懇親会は意外と大事なことかもしれませんね。