ミラノより、愛をこめて その1

ボンジョルノ!

無事、日曜日にミラノに到着し、

明日の設営にむけて着々と準備を進めている(?)

宮崎椅子チームの バンドゥー@時差ボケです。

昨年はミラノにスーツケースが届かないというハプニングがあり、

今年はどうだ…とドキドキしながら、

到着したリナーテ空港でのドキュメントを本日はお届け。

 

飛行機を降りて、

「今年は届いているかなぁ…」とつぶやきながら、

ぐるぐる回る手荷物コンベアに向かった我々。

そこにたどり着いたときには、

すでに社長のスーツケースがぐるぐる回っている状態。

お、幸先いい♪

 

と、思っていたのに…。 ところが…。

 

その後コンベアを眺めること10分ほど…(長い…)。

社長のスーツケースは、いの一番に排出されてきたのに、

村澤さん+宮崎チームの3名のスーツケースが一向に出てこない!

(村澤さんとは羽田から同じ便でした)

だんだんと乗客が減っていき、その場に残ったのは10数名。

ほかのみんなも不安げなご様子…。

しかも! ついに、コンベアが止まったではないか!

スーツケース、今年も出てこず!

呪いか~っ、と叫びそうになったとき、

突然何を知らせるのかわからんブザーが鳴り、

また動き出したコンベア。

 

その後数秒すると… 見えましたよ、私のスーツケースが。

そして、ほかのみんなのスーツケースも出てきました♪

 

最終ロットでお出ましかい!

なんだかイジメにあったような気分になりましたが、

とにかくほっとしたのでありました。

 

よかったよかった。 呪縛からは解き放たれていたようです。

 

さて、本日の1枚は、

トランジットのシャルル・ド・ゴール空港(パリ)にて、

昇ってきた朝日を写真に収めるお二人。

DSC_0690

 

あまりにもそのお姿が面白かったので(失礼)、

私は朝日を撮るのもそっちのけで、この写真を撮ってしまいました。

本日(4月8日)朝の8時半からInoda+Svejeスタジオにて、

猪田さんとミーティング。

そのあとランチを食べてから、私は1人ホテルに戻り、

パソコン仕事をしておりました…。

いよいよ明日は設営

(他の会場はすべて明日からスタートです!)。

本格的に始動となります。

 

それではみなさま、応援どうぞよろしくお願いいたします!

2 コメント

  1. LONGTEMPS 渡辺 :

    バンドゥさん、スーツケース出てきてよかったですね。

    ミラノよりのレポートをこれからもおもしろおかしく?
    拝見させていただきます。

  2. Bang-do :

    >渡辺さま

    コメント、ありがとうございました。
    ついに昨日から展示がはじまり、もうすぐ2日目の幕開けです。
    かなりたくさんの人が来てくれています!
    レポートを書く時間…日本に帰ってからになるかもしれませんが、
    またぜひレポートさせていただきます!

コメントする