AKI CHAIR

R0015201

 

お待たせしました!!6月7日に紹介しましたMOTO  CHAIRと同じ(仮称)宮崎箱製作所プロジェクトで開発されたAKI CHAIRです!!

こちらは村澤一晃デザイナー+秋月木工さん+宮崎椅子チームで開発。実はこのAKI CHAIRもMOTO  CHAIRと同じタイミングで初回ロット&出荷済みだったんです。。。紹介が遅くなって申し訳ないです。

そしてそして、このAKI CHAIR、無垢座なのですが、オプションで置き座布団も付けることができます。無垢座と布座、両方楽しめちゃう代物なんです。

無垢座の椅子って重いイメージがあるのですが…あれ、軽い!?座板の厚みなんと9ミリ。どおりで軽いわけです。

でもそんな薄さを感じさせない座り心地と3本の丸棒の背あたりも良好です。

見た目もトナカイみたいでとっても可愛いんですよ。この子。

まあるい部分がたくさんあるので撫で撫でしまくりです。

ぜひぜひ見て座って撫でてお試しください。

 

2 コメント

  1. :

    この写真がほしい!

  2. 森本千聖 :

    む さま
    さすがお目が高い!!
    宮崎椅子専属カメラマン吉永が撮ったものです。
    お送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

コメントする