L’officiel 1000models

lofficiel

 

Inoda+Svejeの猪田さんから掲載誌の写真を送っていただきました L’officiel 1000modelsはフランスで年1回発行される雑誌だそうで 広告掲載を行わず 編集チームがファッションやデザインなどのフェア開催中に選定したものを各分野別にまとめ 豊富な写真を使った誌面構成で紹介する雑誌のようです 最新の2013-2014デザイン版に宮崎椅子の製品を紹介していただきました ミラノで発表したノックダウンソファを含め定番の椅子をたくさん掲載していただいています 写真をクリックするとご覧いただけます

 

2 コメント

  1. hocna :

    すごい! 1000のうち19もってことですね!!!
    吉永さん、hozukiも三本脚チームでばっちし載りましたね!

  2. 吉永圭史 :

    hocnaさま
    ありがとうございます
    ミラノ展の取り組みが少しずつ着実に伝わっているのですね
    さっそく一冊注文しました!

コメントする