ライフスタイル展 おわりました

昨日で3日間のライフスタイル展が終わりました。
あっという間でした。

宮崎椅子のブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

多くの方とお話させていただいて、個人的にもいろいろ収穫の多い展示会でした。

 

期間中、何人かの方に、ブログ読んでますよ。楽しみにしてます。なんて声をかけてもらって、とてもうれしかったです。これからも他のスタッフといっしょにがんばっていきたいと思います。

 

終了直前、kikiさんのブースでの
村澤さん、木村さん、うちの社長の3ショットです。小泉さん、、、
dsc_2306_r1

それにしても 村澤さんや木村さん、みなさんの毎晩の宴会とエネルギッシュさには
おどろかされます☆

 

みなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2 コメント

  1. 名無しのごんこ :

    おもしろそうなおじさまたちですなあ(^◇^)

  2. キハラ :

    そうなんです。みなさんほんとにおもしろい人たちなんです。

コメントする