カイさんとのお食事会

3月22日はカイさんが徳島に滞在する最終日でした。

DSC_0309_R

ということでお昼休みになにやら人が集まってきましたよ~。

 

DSC_0353_R

カイさんとのお食事会を開催しました。

メインは厚子さん特製豚汁。

DSC_0362_R

パーティー開催にあたってカイさんからご挨拶。

 

DSC_0379_R

「毎週火曜日はみんなで集まって食事をしているのかい?」と不思議そうに質問するカイさん。

今回はもちろんカイさんのためですが、毎週あっても良いもんだなと思いました。

 

DSC_0335_R

今回のカイさんとのワークショップは小石さんが担当されました。ペア写真。

DSC_0400_R

カイさんと話してみたいスタッフが集まります。

DSC_0404_R

短い食事会でしたが忘れられない時間になりました。

遥かデンマークより徳島へ来てくれたカイさんに感謝を込めて。

コメントする