感謝!感謝!!

image

 

この度、徳島を離れることになり、

先週末の6月3日に7年とちょっと勤めた宮崎椅子製作所を退職させていただきました。

長かったような、あっとゆう間だったような…とにかくとっても充実した7年でした。

木が好き!というだけの何の経験もない私に木のこと、布のこと、一から指導していただき、本当にいろんなことを経験させてもらいました。感謝してもしきれません。

個性的で愉快な仲間たちと毎日楽しく過ごさせてもらえたことにも本当に感謝しています。

また宮崎椅子を通してたくさんの方々と関わることができ、自分の世界が広がったように思います。

何もお返しできていないのが心残りですが、

宮崎椅子の一員であったことを誇りに次の場所でも頑張っていきたいです。

本当にありがとうございました。

森本 千聖

 

2 コメント

  1. :

    私も感謝!!
    次の活躍楽しみにしています。

  2. 森本千聖 :

    む様
    一緒にお仕事させてもらい、多くのことを学ばせていただきました!
    本当にありがとうございました。
    また会える日を楽しみにしています。

コメントする