見どころはどこですかぁ~♪その四

いよいよ開催まで一週間あまりとなりました!

4年に1度の大イベント「デザイナーたちのおとしもの4 <おとしものQUEST>」

そこで緊急企画!

「見どころはどこですかぁ~♪ (井上陽水/夢の中へ調)」

スタッフが今回の企画の見どころを日替わりで紹介します!!

r0050634_r

第四回は、宮崎椅子九年目!いつもめんどくさがりながら何でもやってくれる山富さん通称”トミー”が語る見どころです。

----------

木地場と紹介してくれたのは後輩のやさしさかな?

実は木取り歴の方が断然長い山富です。

「見どころはどこですかぁ~♪」

来ましたねぇー

歌いながら来ましたねぇー

噂には聞いていましたがもうホラーですね(笑)

 

さておとしもの4の見どころですが…

「全部!以上!」では終わらせられないらしいので

あえて言うなら宮崎椅子五輪!

 

このイベントは宮崎椅子の仕事を競技に見立てて楽しんでもらおうという企画ですね。

四年に一度にちなんで五輪なわけです。

競技を通して宮崎椅子の椅子づくりを体験してみましょう!

----------

よなよな宮崎椅子五輪の競技品を製作している山富さんに歌いながら近づくと

「じゃますんな!ぼけえ!」とののしられましたが今回もめんどくさそうにしっかり見どころ教えてくれました。

明日はお休みして次回は木地場の木原さんです!!

コメントする