?!

「な、なんかいる?!」
・・・これは初めて見た時の素直な感想。
近づいてみると、、、

うわーーー!可愛い!
というわけで、ブログ初登場!
その名も 小次郎。もしくはコジロー。
今は亡き小太郎に続いて飼われることになった
新たな宮崎椅子製作所の愛犬です。
生後まだ2か月ほど。見かけた人はすでにメロメロになってます。
かく言う自分も心奪われております。
とにかく可愛いです。。。

「な、なんかいる?!」
・・・これは初めて見た時の素直な感想。
近づいてみると、、、

うわーーー!可愛い!
というわけで、ブログ初登場!
その名も 小次郎。もしくはコジロー。
今は亡き小太郎に続いて飼われることになった
新たな宮崎椅子製作所の愛犬です。
生後まだ2か月ほど。見かけた人はすでにメロメロになってます。
かく言う自分も心奪われております。
とにかく可愛いです。。。