?!

「な、なんかいる?!」

・・・これは初めて見た時の素直な感想。

近づいてみると、、、

   

うわーーー!可愛い!

  

というわけで、ブログ初登場!

その名も 小次郎。もしくはコジロー。

今は亡き小太郎に続いて飼われることになった

新たな宮崎椅子製作所の愛犬です。

  

生後まだ2か月ほど。見かけた人はすでにメロメロになってます。

かく言う自分も心奪われております。

とにかく可愛いです。。。

 

 

コメントする