宮崎写真製作所

by エーランチ

 

祝・スタジオ完成! これまでショールームの一角にあった撮影コーナーでしたが、出荷場となる工場棟内に新しいスタジオが設けられました。横幅たっぷり、引きも十分で、天井も高ーい!スタジオが広いと、被写体とカメラの取り回しが良く、頭の回りも良くなります!?照明機材も新調され、とくに頑丈な照明スタンドのおかげで、ライティングの操作のしやすさが格段に向上しました。

デザイナーの人たちに、「エーランチはちゃんといいアングルで撮っているのかな」と、厳しい視線で覗かれたりしても、ひろびろとしているスタジオでは、心落ち着けて撮影に没頭できます。グッジョブ!

スタジオの吉永管理官、これからもしばしばお世話になると思うので、よろしくどうぞ!

 

コメントする