盛り上がってきましたよ

先週の6日、テーブル工房kikiさんにておとしもの展の会議がありました。
これが全体では最後の会議です。いよいよという感じがしてきました。
おとしもの展の方も盛り上がってきましたが、宮崎椅子ブログもかなり盛り上がってますね!!
Aランチさん、村澤さんに登場して頂き、残すところは…楽しみですね!!
小泉さんのプチいたずら、そうですよね…これはさすがに…
展示させていただきますよ、村澤さん!
これはもう展示せざるをえません。ブログを読んで下さってる皆さまは
きっと気になりまくりのはずです。どこに展示しようかなー♪
というわけで、皆さま、おとしもの展で見つけてクスっとして下さい。
2012年10月11日23:54 by 森本千聖