盛り上がってきましたよ

 

先週の6日、テーブル工房kikiさんにておとしもの展の会議がありました。

これが全体では最後の会議です。いよいよという感じがしてきました。

おとしもの展の方も盛り上がってきましたが、宮崎椅子ブログもかなり盛り上がってますね!!

Aランチさん、村澤さんに登場して頂き、残すところは…楽しみですね!!

 

小泉さんのプチいたずら、そうですよね…これはさすがに…

展示させていただきますよ、村澤さん!

これはもう展示せざるをえません。ブログを読んで下さってる皆さまは

きっと気になりまくりのはずです。どこに展示しようかなー♪

というわけで、皆さま、おとしもの展で見つけてクスっとして下さい。

 

コメントする