まいど!また来たよー!(パート2)

はい、まいど、まいど。
イノダ+スバイエのイノダです。

見た人もあるかもしれないけど、最近こんなの撮ったんだよね。

・・・・・自宅の向かえに位置する公園で。
所要時間30分。
フォトグラファーなし。
DC09とイノスバ。

昨夜はね、そんなこんなで遅くまで工場に居たよ。
たまにだからか、工場に入り浸るのは心地良い。
しかし、スタッフのみなさんは、もちろん超お疲れモード。まあ、そりゃそうだ。

削りあがったアームの波打ちを、眺めまくる。


クジラみたい、と、ふと思う。
ううっっっっっ、良いね。

(下)小石君が、NCルーターの刃を整える。


そして、座のシェルを削り上げる。

かなり形になってきたよ。2次試作らしいね。
船のようだね。
船と、クジラ。
海に浮かぶソファ、さ。

全貌は11月09日に見れるよ。
11月09日10時~始まる3日間限定OPEN、徳島「宮崎椅子製作所CAFE」へ急げ!

 

コメントする