ミラノより愛をこめて その2

本日、展示会は3日目を迎えています。

 

1日目はなんと300人、

2日目も250人ほどの来場者が押し寄せました!

 

昨年のミラノで知って、今年も見に来た! という方や、

昨年10月のベルギーの展示会で見たよ! という方もかなり多く、

展示会の威力はあなどれんな…と思いました。

ちなみに本日は、ベルギーの展示会に招待してくれたオーガニゼーションのトップの方がいらっしゃって、

「DC10を買いたいんだよ」とのこと。

ベルギーの展示会に招待してくれた理由も、

「宮崎椅子の製品を見て、ぜひたくさんの人に見てもらいたいと思ったからなんだ」

とうれしいお言葉をいただきました。

宮崎椅子クオリティ、ヨーロッパでも少しずつかもしれませんが、着実に浸透しています。

 

今日の1枚は、初日のスタート。

テープカットでスタートしました!

ちゃんと白い手袋まで、社長ははめてます(軍手ですが!)。

 

DSC_0778

 

さあ、あと2日です! 折り返し地点を迎えました。

商談もいろいろあって、我々はきりきり舞いですが、頑張ります!

コメントする