ワークショップ

DSC_00252

6月2日火曜日は恒例、村澤さん小泉さんそしてエーランチさんを迎えてのワークショップでした。

村澤さんは新しく始まった新作の一次試作の確認。小泉さんは五次試作の確認でした。

お二人そろってのワークショップは久々でさまざまな意見が飛び交い終始、賑やかに進められました。

12月より担当させてもらっている小泉さんの新作椅子は回を重ねるごとに洗練されていきます。

同時に超えるべき課題も明確になり解決のための知恵絞りに対話がなされます。

これが現場で行われるワークショップの持つちからなんだと改めて実感しました。

次回のワークショップは八月。今回で得た個人的な反省を糧にさらに良い試作をもってお迎えしたいと思います。

コメントする