Inoda+Svejeさん来社!

こんにちは、昨日と今日の2日間、イタリアからInoda+Svejeさんが工場に来られて、ワークショップをしています。

 

inoda-comodo2早速、事務所でcomodoについての打ち合わせをしました。

comodoはこれまでほんとにたくさんの試作を作りました。早く皆様にご覧いただけるようにしたいです。

 

それにしても、スバイエさん背が高いですね!社長が子供みたいです。

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

inoda-staff-meeting

工場スタッフを集めて、社長をデンマークに案内して頂いたときの写真の説明や、デンマークやイタリアの家具事情のお話をして頂きました。デンマーク、行ってみたいですね~

 

 

 inoda-new-chair

さらに、新作の試作を確認。まだ画像はお見せできませんが、今までの宮崎椅子にはない、有機的な椅子です。今朝はスバイエさんも自ら座面を削ってフォルムを調整しています。作るのがすごく大変な椅子になりそうです!

コメントする