グッドデザイン賞受賞 – 喜びの声その3

こんにちは、スタッフの吉永です。お知らせするのがすっかり遅くなってしまいましたが、このたびhozukiがグッドデザイン賞をいただきました。

 

この椅子は、昨年7月の「デザイナーたちのおとしもの展」でお披露目しましたが、その後も試作を重ねて検討し、形状を変更して今年の4月に製品化することができました。

 

今回の受賞で、「全体のおさまりもよく、凡庸になっていない」と評価をいただいたことは、開発に際して、アドバイスや叱咤激励してくださった周囲のみなさまのおかげだと思っています。これを励みにこれからもがんばっていきたいと思います!ほんとうにありがとうございました。

 

ちなみにこのhozuki、ただいま取扱店さんを募集しております!

また、お近くにお住まいの方はこちらのお店で取り扱っていただいておりますので、もし店頭で見つけたらぜひ座ってみてください。

コメントする