まいど! part.2

はいはい、続いてますよ、試作品つくり。
inoda+svejeの猪田です。

今朝は、ほんの少し形が見えてきて、ちょっと感動。

昨夜は、若手実力派スタッフ・トリオ、遅くまで残ってくれていたのだよ。

こんな、木のカタマリがいくつもできてきた。
そんな、昨夜。

小石君、ベースを固定。

木原君。シコシコ、削ってます。

ヨッシーは、研磨機のプロ。
立体的な表面のラインを3D図面やレンダリングで見て、正確に理解しそれを形にしていく腕は彼への絶対的な信頼感にかわる、そんな瞬間。

そんな昨夜でしたが、、、
いいやー、しかし、今日も暑いね。太陽ギンギン。まだまだ日本は夏だね。

カイさんの、42番の椅子も順調にガンガン売れてるみたい。
山ほど、アームレストが並んでたわ。

トリオくん達も、今朝も早くから、せっせと削り。
今日は、小石君早速削ってます。

色んなところが、丸みを帯びてきた。

よし、もう一歩、さ。
トリオくん達、行くのだ、行くのだよー!

コメントする