村澤さんがやって来た!

 

昨日突然、宮崎椅子に村澤さんがやってきた!(私は2日前に知ったのですが。)

突然の来社にびっくりしていたスタッフも。

今回の来徳では、午前中に一仕事終わらせてからというハードスケジュールの中、

宮崎椅子にも来ていただきました。

そして新作ソファの試作チェックとおとしもの展の打ち合わせを少し。

 

村澤さんのワークショップはいつも笑いが絶えません。

みんなであーだこーだワイワイ言いながらワークショップは進んで行きます。

でも締めるところはちゃんと締めて下さいます。

この新作ソファ、とってもいい感じに仕上がってきていますよ。

縫製担当者としてはぜひ、クッションに注目して頂きたいです。

横から見た姿がとってもキュート。

それから座りごこち!!…心地よすぎて寝れちゃいます。

みなさま、11月にお披露目なのでお楽しみに!!

 

おとしもの展の方も盛り上がってきましたよ。

こちらもお楽しみに!!

 

そしてあっとゆう間に2時間半。村澤さんは帰ってゆきました。

 

 

コメントする